投票ルール

楽曲部門

1996年〜2006年に発表されたT.M.RevolutionおよびT.M.R-eの楽曲の内、あなたの良かったと思う楽曲3曲をノミネートリストから選んでください。
投票者の持ち点は6ptsなのでそこから3曲に割り振って投票してください。
点数配分のデフォルトは


 1位:3pts / 2位:2pts / 3位:1pts


ですが、例えば選んだ5曲に差をつけたくない場合は


 1位:2pts / 2位:2pts / 3位:2pts


としてもいいし、1曲強烈に推したい曲があったら


 1位:4pts / 2位:1pts / 3位:1pts


としてもいいです。

ただし、1曲の最低点は1ptsとします。つまり最高点は4ptsとなります。また、点数の可変幅は1ptsごととします。

PV部門

1996年〜2006年に発表されたT.M.RevolutionおよびT.M.R-eのプロモーションビデオの内、あなたの良かったと思うPV1曲をノミネートリストから選んでください。

アルバム部門

1996年〜2006年に発表されたT.M.RevolutionおよびT.M.R-eのアルバムの内、あなたの良かったと思うアルバム1枚をノミネートリストから選んでください。

ジャケット部門

1996年〜2006年に発表されたT.M.RevolutionおよびT.M.R-eの音楽CDの内、あなたの良かったと思うジャケット1枚をノミネートリストから選んでください。

注意

ハロプロ楽曲大賞・楽曲部門は持ち点10pts・最小点が0.5ptsですが、こちらは持ち点6pts・最小点が1ptsです。
また、PV/アルバム/ジャケット部門は各1曲を選んでください。お間違えのないよう。。